【#769】


(22:25 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (21:00)
Re:たこ焼き
 ファンクラブイベントでのアレですか…
あれは、ゆかり姫 ネギやきって言ってなかったでしたっけ??



それにしても、ゆかり姫の手料理食べたかったなぁ。
あのコーナーはホントに羨ましかった。




(21:05 更新)
★FCイベント 終演
 今日のファンclubイベントは大変楽しいひとときを過させていただきました。
ゆかり姫及びめろぷりスタッフに大感謝であります。
ただ、帰りが新幹線でも間に合ったと言う悲しい事実はありましたが、言っても仕方がないので夜行バスでゆっくりしたいと思います。
今日はホントに楽しかったです。



(16:14 更新)
★FCイベント 開場
 開場時間になり会場に入って座席につきました。
正直非常に近いです。
特に舞台の左角から4番目と言うのはまさに今までにない最高の位置。
あとは開演を待つばかり。



(10:53 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《11月2日更新分》
お返事前編
(10/25〜10/28)


10/25 Re:『カレー曜日。』
 そうですね。 カレーってふと食べたくなるんですよね。
カレーと言っても奥が深い。
本場のカレーはちょっと食べるのは機会がないかも?
自分は、家庭で作るカレーが好きです。


10/26 Re:『忘れ物。』
 出かける前は誰しも忙しいものですよね。やはり事前に準備しておくのが1番ベストだと思います。
時間は、確かに1日が長くあった方が良いなぁって感じる事もあるけど、それと今回の事は話が別ですよ。
大事な日とか注意するのと同じように普段から少しずつ慌てないですむように頑張っていきましょう。


10/27 Re:『がんがん。』
 目覚し時計をかけずに寝るのはかなり冒険ですね。
休みの時はいいけども自分はとても怖くてできないです。


前日の忘れ物のレスと同じように規則正しい生活や行動って些細でなかなかできないのだけど大事な事だと思います。
お互いに意識しながら日々過ごしていきたいですね。


10/28 Re:『C.C.Lemon♪』

 この日はファンクラブイベント東京公演でしたね。
きっとゆかり姫も満足する1日だったことでしょう…


c.c.Lemonホールは以前のコンサートの時に行きましたが、綺麗なイメージでした。
楽屋は、自分達は入れないけどギャップがあるって事ですよね?
 でも、場所がわかりずらかったのはちょっとマイナス点かな??

自分は大阪のみだから参加できなかったけど、とりあえずファンclubイベントお疲れ様でした!



(08:38 更新)
★FCイベント
 いよいよ今日はファンclubイベントであります。
大阪まではバスでの移動ですので、いつもの新幹線とはまた違った感覚かな?
 移動中は結構時間がありますので、先日更新のゆかり日記のレスも書いて有意義な時間にしたいと思います。