【#770】


(11/5 03:34 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (20:10)
Re:すあま
 すあまの作り方…まずすあま自体がわからない。
ちっともレスにならないので、またもや穴掘って埋まっときます。



(11:29 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《11月2日更新分》
お返事後編
(10/29〜11/1)


10/29 Re:『へぐぅ。』
 家から出ないならめんどくさい病と言うよりひきこもりですね。

出かけるとお金が絶対かかるので、ゆかり姫の意見には賛成です。

自分も休み以外は職場と家の往復ですしね。


10/30 Re:『続。』
 買い物断念ですか…と言うことは、無理に買わなくても困らない物ですかね?
必要な物ならめんどくさいとか言ってられないですからね。
モンハンについては、飽きないかぎりは下手でも問題ないでしょう。
別に悲しむ必要もないです。 大丈夫ですよ。


10/31 Re:『お化け!』
 10月終わりますね。早いものであと2カ月ですか…自分は何か変われたかな?
変わってなさそうで困った自分がここにいます。


11/1 Re:『くらり。』
 だるいだけなら風邪かどうかは何とも言えませんが、お疲れなのは確かかもしれないですね。
ホントに風邪の厄介にならないように気をつけたいですよね。