【#780】


(11/15 02:01 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (19:51)
Re:電車の中で
 電車の中でゲームしてる人って結構珍しくないですか?


特に都会のあの多い車内ではなかなか見つけにくいはず。


でも、DSって持ってないから通信とかわかんないけど、誰とでもできるならそれは素敵ですね。



(12:55 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《11月13日更新分》
お返事前編
(11/2〜11/6)


11/2 Re:『まったり。』
 ほんわかですか…

そう言えば、まったりというほど自分ゆっくりしてない気がする。ぼ〜とするとはまた違うけどたまにはゆっくりする時間も必要ね。


11/3 Re:『お好み。』
 大阪でのファンクラブイベントお疲れ様でございました。
なかなか普段見れないゆかり姫の料理をするお姿は、内容はどうであれ貴重でしたよ。


たこ焼きですが、大阪の方ならほぼ作れるんですよね。
ゆかり姫のたこ焼き(ネギ焼き)も素敵でしたよ。

 来年も姫のエプロンは残してもらいたいなぁと個人的には思ってます。


11/4 Re:『続。お好み。』
 すぐに帰らずに大阪観光されたんですね。

大阪は結構いろいろ回れますね。
自分もまだちょっと観光仕切れてない気もしますね。


ゆかり姫の言う有名な橋って何処だろ?
橋と言ってもいろいろあるから思い浮かばないなぁ。


11/5 Re:『聖徳太子。』
 情報とはわかりやすくなくてはならないので、あまり討論とか見たくしてもらいたくないですよね。
一斉に喋る光景は誰しもイラッとくると思います。


愛のエプロンとありますが、何の番組ですか?
関東の人ならわかるんだろうけど…ね。


11/6 Re:『解。』
 
解…ひぐらしのなく頃に解って言うのが正式なタイトルらしいですね。
なによりも見れない地域にいる私は非常に辛いです。
見たいアニメーションたくさんあるんだけどね。
ちなみに、見れるのはハヤテのごとく! ぐらいなのです。