【#781】


(16:23 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (15:20)
Re:優柔不断
 時間がないときって大変ですよね。
逆算して考えて行動しないとね。
 でも、食事はちゃんと取りたいですよね。
大変ですけど頑張ってくださいね。


(17:03 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《11月13日更新分》
お返事後編
(11/7〜11/12)


11/7 Re:『らいぶっ。』
 お花ってなかなか贈るにも贈られるにも珍しいものですが、嬉しいのには変わりないですね。
花を贈られるって素敵です。


映画館とかもそうですが、大画面,大音量だと迫力も雰囲気も違うんでしょうね。


11/8 Re:『上映会。』
 窓のないスタジオですか…いろいろ考えて建てられてるとは思いますが、確かに外からだとちょっと不気味な印象かな?
DVD発売もあと一ヶ月あまり着実に進んでいるようですね。
でも、3枚組だと編集とかも大変そう…


11/9 Re:『くまー。』
 シロクマって確か巨大なアイスクリームでしたっけ??
味はカルピスみたいな味だったかなぁ…
 あれは大きいからゆかり姫と同じく食べれないんだよね。


11/10 Re:『おばけっ。』
 なるほどですね。
霧雨は確かにうっとおしいと言うか困りますよね。
ざ〜と大降りされるのも、それでまた困りますけどね。


カイロ…家にあるのに買わなければならないかったのは残念でしたね。
夜は驚くほどに冷え込むから準備は万全にしたいですね。


11/11 Re:『偶然。』
 あらら、せっかく京都に行かれたのにカゼを引かれちゃいましたか…熱が出るほどってところが心配ですが、大丈夫だったんでしょうか?


偶然に声をかけられたと言うことですが、ゆかり姫は有名人も有名人、いつ声をかけられてもおかしくないんでしょう。
ちょっと羨ましい話ですよね。


11/12 Re:『だうん。』
 熱がまだ続いてるようですね。
自分は熱出すことあまりないから忘れちゃいましたが、すごくつらいんですよね。
マスクは、人によっては苦しいからしないって言うのも聞いたことありますよ。


薬だらけにされちゃいましたか…なにが困るかって薬って高いんですよね。
だから自分は、少々では病院には行きません。(キッパリ)
 それでは、風邪の方お大事にです。