【#782】


(17:03 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (16:20)
Re:解禁!
 ボジョレーヌーボーですね。
昨日解禁になったとちまたで騒がれておりました。


ボージョレではなくボジョレが正しいんじゃないですかね?


まぁ あまり自分には関係無いというか、関与できるものではない代物ですけどね。



(11:27 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《11月14日更新分》


11/13 Re:『デリィト..デリケィト。』
 お熱の方少しは下がって楽になりましたか?
でも、治りかけが1番危ないと言いますから注意が必要かな。
 自分も、実は鼻声さんです。
季節の変わり目はこれだから嫌なんだよね。

とりあえずこれ以上ヒドくならない事を祈ろう。


ゆかり姫は熱がありますからとにかく静養…寝るのが一番ですね。


《11月15日更新分》


11/14 Re:『姫のエプロン。』
 チャーハンってレシピ見なくてもできそうな感じしますが、意外に味付けとか難しかったりしますからわかります。
でも、納豆を使うって言うのもちょっと珍しくてびっくりしました。
料理の向上は慣れもあると思います。
数をこなしながらじっくりやっていって下さいね。