【#798】

(08:24 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《11月30日更新分》
(11/24〜11/29)


11/24 Re:『うえっ。』
 すぐに具合が悪くなるわけですか…季節の変わり目は確かに傾向あると思われますが、ゆかり姫の場合、癖になってるっぽいのかな??
体力をつけて丈夫にしたいものですね。
でも、焦る必要はないでしょう。
ゆっくりいきましょう。


11/25 Re:『効き目は..?』
 なんだか微妙に怪しい胃薬ですね。
市販用の薬ってちょっと頼りない印象があるから、効果が少しでもあれば良いですが…


11/26 Re:『ぷんすかぷー。』
 ちょっと漠然とした内容だから何とも言えないけど、寝る時に羊を数えるのと同じで眠気が襲うのかもしれないですね。
待ってる時には使えないのかな?


何も買わないのもあっても良いでしょう。
節約の極意ですよ。
 別にゆかり姫は、節約してるわけないと思いますけどね。


11/27 Re:『保険適用外。』
 サプリまだ残ってるんでしたら、使っときたいですよね。
肩凝りって普通の病気とはちょっと違うけど、とりあえずなくなるまでは利用しましょう。
病院からの処方ですから効き目はあるだろうし、それにもったいないですからね。


11/28 Re:『色々。』
 カレーパン…別に腐ってたってわけじゃないですよね??
おえったって表現がちょっと気になりますが、要するに合わなかったって事だろう。


デパ地下は、かなり充実してるって聞いた事はありますが、自分の住んでると頃ではそうでもなさそう…。
まぁ 田舎だからかな。


誕生日プレゼントにワインですか…素敵な贈り物ですね。
ワインも花みたいに喜ばれること間違いなしですもんね。


11/29 Re:『ふるふる。』
 自由が丘と言われても分からない人がここに…
どこだっけか よくあるような地名ではあるのだけど…東京にあるだろうけども…。
スタバの意味もさっぱり…。


都会ネタはお手上げですね。
特に地名とか場所は過ごしてる人じゃないとね。