【#799】


(12/4 00:42 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (16:40)
Re:うぁー。
 妖精さんが値上げ??
妖精さんとはこれいかに…
値上げと言えば、タクシー料金が上がったってラジオで言ってましたね。
初乗りが710円…う〜ん どう考えても高い!


ん? 待てよ。
妖精ってもしかしてタクシーのことなのか!

妖精〜ピクシー〜タクシー なるほど。



(09:14 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
 昨日は一気に3羽来ていたようですね。


伝書鳩レス 12/2分
1羽目 (21:10)
Re:あちちっ。
伝書鳩レス 12/2分
2羽目 (21:30)
Re:だけど・・
 お〜 ゆかり姫夕ご飯はおでんでしたか…。
我が家もおでんとのことだったので、ちょっと驚きました。
朝食でいただきました。
 昨日に引き続きうずらの卵を絶賛されてますね。
やっぱり冬にはおでんが一番ですね。


伝書鳩レス 12/2分
3羽目 (22:50)
Re:うああ
 これは、野球の事でしょう。
時間帯的にも考えると間違いないでしょう。

…で、ゆかり姫はピンチだと書かれてましたが、韓国に逆転勝利したようですね。
これで、北京五輪進出はほぼ確実になりましたね。