【#800】


(22:42 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (21:20)
Re:ふはぁ。
 東京でも冷え込んでるようですね


用事がないのならわざわざこの時間から出かける事もないでしょう。
ひきこもってもいいんじゃないですかね。


しばらく冷え込み続きそうなので、体調管理お互いに気をつけていきましょう。



(09:15 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《12月2日更新分》(11/30〜12/2)


11/30 Re:『おまけ商法。』
 おまけですか、キャップについてる時がありますね。
値段が変わらないわけですから、やはり目がいきますよね。


おまけ商法って言うとちょっと聞こえは悪いですが、そう言うのに弱いのは確かですかね。


12/1 Re:『届かない物。』
 取り戻せない物…時間とかいろいろありますね。
とにかく焦らず行動していきたいですよね。

そして、後悔しないって事なんでしょうね。

自分も気をつけて行こうと思いました。


12/2 Re:『てれれっ。』
 お〜 確かに食べ物に見える!
これが石鹸とは…紛らわしい事この上ないと思います。


野球のはなしですが、ゆかり姫 ホントはルール知らなかったんですか?!
でも、分からなくても応援する心って大事だと思う。
そんなゆかり姫は素敵です。



(08:15 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 12/3分
2羽目 (22:30)
Re:やったぁ♪
 なぜか昨日の分が今伝書鳩が来ましたよ。


台湾戦に勝利して1位が確定しましたね。

星野ジャパン ガンバレ!
北京五輪での活躍を期待します。