【#828】


(17:01 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス
(14:50受信)
Re:うあああdfgfv
 あたためすぎて中のあんが凄い温度になったんですね。
肉まんはそこまででもないですが、あんまんは要注意ですよ。
自分も経験あります。

お口は大丈夫ですか?

しばらくすれば治るかと思いますが、口内炎とかになってないか心配です。



(16:22 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《12月29日更新分》
(12/25〜12/28)


12/25(火) 『お買い物。』
 衣装探しだったのに、自分用の買い物発見とはホントに惜しい事しましたね。
ゆかり姫のおっしゃるとおりその時に買わないとなくなってたりするって思います。
セールが近くてもそれが入手できるとも限らない!
後悔してなければそれでいいんですが…。


それとお店が混んでるのは25日ですから、まだクリスマスじゃないですかね?


12/26(水) 『30%』
 除湿の事かな?
この時期も乾燥しやすいからいろいろと大変ですね。
機械は便利だけど、そう言う気を使う面では厄介者?
我慢してあげるしかないですね。


12/27(木) 『あわてん坊の♪』
 あぁ、せっかく取りに帰ったのに取り忘れとはまた運が悪い。
運が悪いで片付けれるか分からないですが、とりあえず最初が肝心なのですね。
気をつけていきましょう。


12/28(金) 『kon..。』
 年末だから遅れてるのかな??
来るはずなのに来ないのは心配ですしね。


 この返事を書いてる今はさすがに届いてると思いますけどね。