【#829】


(22:48 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス
(20:30受信)
Re:もやしどん
 ん〜 それはなんとも虚しそうな食べ物ですね。
それすごく気になりますが、まったく想像がつかない。
 知ってる人がいれば教えてもらいたいものです。



(07:58 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《12月30日更新分》
(12/29,12/30)


12/29(土) 『おまけ。』
 飴の掴み取りですと〜。
なんだか懐かしいようなそうでないような…。
それだと、量はさておき貰えることは確実ですもんね。
 抽選は、当たりではなくほぼハズレだと思っちゃいます。


物がなんであれやっぱり貰えるのは嬉しいものですね。


12/30(日) 『わほ!』
 通販の注文届いたようですね。
年を越しちゃうと困る物だったようですので、年内に来てよかったですよね。
だいたいに25日過ぎくらいなると、流通が止まってしまう可能性もありますからね。


《12月31日更新分》


12/31(月) 『31日。』
 特番は確かに何見たら良いかに困ると感じます。
紅白も見られたんですね。
そう言えば、しょこたんも初出場でしたね。


すっかりお返事が遅くなってしまいましたが、2008年もゆかり姫とともに頑張って参りたいと思います。
そして、ゆかり姫の心遣いに感謝であります。
どうかゆかり姫に幸せが降臨しますようにと願います。