【#845】


(09:40 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス
(09:00受信)
Re:おはよっ!
 迷い鳩?に続き本日の伝書鳩が朝一便で到着。


おはようございます。ゆかり姫
今日も朝からのお仕事ですか?
励ましのメッセージ感謝であります。
頑張ってよい週末にしたいですね。
土曜日が休みの私も今日を頑張って乗り越えたいと思いま〜す。
 ゆかり姫も今は眠くて大変でしょうけども頑張ってくださいね!



(08:24 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 1/24分
(21:20受信)
Re:北国
 昨日の伝書鳩ですが、今の時刻(朝の8時前頃)に飛来しました。

何で? と思ってまず確認しまましたら、他の方にはちゃんと届いている様子。
不思議なこともおきるもんですね〜。


内容の方ですが、雪だ雪だとにわかに騒げない地域もいるのも現状ですね。
でも、そこまで気にする事もないかと思いますよ?


東京ではあんまり降らないからそう言う感想になっちゃうんじゃないかなと思います。
 それにゆかり姫は南国の出身ですしね。