【#846】


(1/27 00:12 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス
(22:40受信)
Re:うめー
 じゃがりこ梅味って新たに出たんですね。

美味しそう。
 それにしても、梅だけにうめぇ なんてちょっと古めのダジャレですかね?


じゃがりこ梅味探して試さなきゃ。



(12:54 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新

《1月25日更新分》

(1/23,1/24)


1/23(水) 『しゃららんらん♪』
 雪って傘なくてもあまり濡れないからいいですよね〜。
くるくるしたいって雪好きのゲームのキャラクターのようで微笑ましいですね。


アルバムの方が大詰めを迎えているようでホントにお疲れ様でございます。
残りのコーラスの方も案外に重要ですよね。

いよいよ発売も一ヵ月弱、どんな感じになるのかなぁ…


1/24(木) 『ずきずき。』
 朝はなにかと体の痛みを感じますが、そんなものではない感じのようですね。
クスリを飲んでも良くならないとなると何だろうか?


カイロは…そうかぁ 低温やけどの心配があるんですね。
あんまり考えた事がなかったです。
気をつけないとですね。