【#862】


(2/14 01:48 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 2/13
(19:30受信)
Re:んあ〜!
 耳って一番冷える場所なのですよ。
帽子か耳あてなどで防がないとつらいですね。


寒いを通り越して痛いとなると余計に対策が必要です。
朝は特に注意してくださいね。



(10:10 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新

《2月10日更新分》コメント前編
(1/31〜2/4)


1/31(木) 『わたわた。』
 ばたばたで大変な一日はいつもよりひどい??
アルバム発売まであとわすかですね。
発売されたらしっかり聞き込みますが、今はしっかり聞き込むのだと言われてもまだ発売されてませんよ?


2/01(金) 『くすくす。』
 どなたかのお誕生日にサプライズでしょうかね?
お誕生日っていろいろあったりで楽しいですもんね。
と言っても、私は祝ったり祝ってもらったりはないです。
 もう結構あたりまえになってきましたね。


2/02(土) 『はてなはてな?』
 一本って切ってない長いのですよね?
それを買うきっかけはいかに??
 とりあえず冷凍してればかなり持つらしいですが、ゆかり姫お一人で消化するとなるとしばらくはかかりそうですね。


2/03(日) 『積雪。』
 食糧調達って冬山登山じゃないんですから引き籠もるだけなら必要ないのでは??


でも、雪が積もる時に無下に出かけることもないのは確かですね。

モンハンは相変らずプレイされてるようですね。
触れましたが、自分は分かりませんけどね…


2/04(月) 『すぺしゃる。』
 雪だるまですか。
最近作られるのを見ることなくなりましたが、おられるんですね。

でも、雪だるま作れるほど積もってない気がしないでもないけど…あっ!東北の方だったら話は別か。


外にずっといるのは確かに辛いけども、雪だるま作ったりしてれば集中するからあまり寒さを感じないらしいですよ。
ゆかり姫も機会があったら挑戦して見られてはどうでしょう??



……後編につづく