【#863】


(2/15 00:09 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 2/14
(22:20受信)
Re:今日は
 うん まぁ…そうですね。
普段と何ら変わりのない1日でしたよ。


騒いでいるのは、メディアだけかな?


世間の恋人達には良い一日であった事でしょう。
ちなみに自分は、バレンタインは嫌いです。



(11:02 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新

《2月10日更新分》コメント後編
(2/5〜2/10)


2/05(火) 『途中下車。』
 買い物って言っても見て回るだけであっても良いでしょう。
春物を着れるのは普段ではちょっと先ですしゆっくり選んでいっても結果オーライでしょう。


2/06(水) 『降ってきたよぉ。』
 今年は例年と違ってますね。
でも、雨よりも雪の方がいいって言うのには頷けますよ。
ゆかり姫が言われているようにあんまり濡れないですからね。
 北海道の雪については、北海道の人に聞くしかないかもしれないけど、気候が異なりますから違いはありそうですね。


2/07(木) 『きゃー!!』
 PVが流れるって事ですが、アルバムの初回分につくDVDですよね。
関東圏の方しか見れないのはちょっと羨ましい。
でも、見れないわけではないから悔しくはないですよ?
しばらくお待ちくださいだね。


2/08(金) 『こまった。』
 何かをしよう。 と思い立った時に限ってうまくいかないのは残念な話ですが、結構茶飯事だったりする気がする。
でも、私はまず決める事が大事だと思います。
なぜなら決めないと動けないから。
だからそこまで困らなくても大丈夫です。
 きっと次はうまく行くはず…


2/09(土) 『ちょこっと。』
 ちょこっとがちょこっとじゃなくなってる事態ですね。
今のデパートはまさに戦場と言われるのはホントなんだね〜。


それで、結局発送することにはなったのでしょうか?
書かれてないだけですよね??


2/10(日) 『じゅ!』
 寒さにやられてしまいましたか?
すぐ風邪を引きやすい状況が続いていますからね。
症状が分からないとなると難しいですが、とりあえずカゼ薬でいいんじゃないですかね?


病院に行ければ万事解決なんですけども…連休も時には厄介者になりますね。