【#864】


(09:54 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《2月11日更新分》


2/11(月) 『試練。』
 う〜ん…パソコンの知識の薄い私はなんとも言えないかも。
容量を消したりとかして減らしたりすることはできないのですか?


TIFなんてもっと分からない
なんだか自分が悲しくなってきたよ?



《2月12日更新分》


2/12(火) 『かけ。まけ。やけ?』
 あれ? 伝書鳩にもメモされたりもして注意されてたのにお忘れになったのです?


…で傘を買っちゃったわけですね。
ホントにもったいないと言うかなんと言うか…。


それで気になった事が一つ、300円ショップなんてあるんですね。
でも、300円ショップは実用的??
ただ印象にないだけかもしれないけども。


車ならまだしも電車とかだとやっぱり傘は必須ですからね。
気をつけてくださいね。