【#865】


(14:38 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《2月14日更新分》


2/13(水) 『かじかじ。』
 豚しゃぶですか…。しかも、女の子で行ったってのはちょっと驚きです。

鍋はやっぱり温まっていいね。


汐留☆イベント部ってのは夜中にあるのですね。
頑張らないといけないと言う事は深い時間帯なんだろうね。


《2月15日更新分》

2/14(木) 『たとえるなら..。』
 例えるならバレンタインが父の日だと…う〜ん ありがとうの意味合いでチョコレートとかプレゼントを贈るならそうかもしれないですね。


そう、どこかの知らないところでドラマのようなエピソードがあったり、盛り上がったりしてたんでしょう。


それと、ゆかり姫のパソコンさんはだいぶんくたびれてきてるのかな?
良くならないにしてももうちょっと頑張ってほしいですね。


(14:12 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 2/15
(20:00受信)
Re:はつ
 噂のドーナツとだけ言われても何の事やらさっぱりですが、すぐじゃなくちょっと時間が空いちゃうパターンはよくある話。
 でも、流行の流れを気にするならおくれてるのかな??
まぁ 気にしなければそれでいいでしょう。