【#892】


(17:39 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《3月13日更新分》コメント前編
(3/4〜3/8)


3/04(火) 『不足。』
 あっ そうなんですか。
マスクが不足してるとは…相当に活用されてるんですね。


なんとか入手できたようですが、三日間も保つのですか??


3/05(水) 『嬢。』
 確かに初めてのお店には行きにくいのは分かりますね。
髪を切るのも基本的に店を決めている人が多いようですしね。


最終的にはエビちゃんヘアーで満足できたようですね。


3/06(木) 『ちろる。』
 守護さんに疑視されたのは、お互いに深い違和感に襲われたんじゃないかなぁ…
そんな事もあるけど気にする事ないですよ。


3/07(金) 『嘘、噂。』
 深い事情がありそうですが、大丈夫ですか??
嘘や噂はいろいろありますから、そこそこでお考えくださいね。


3/08(土) 『要領、容量。』
 新しい振りは大変ですが、やっぱり容量よく行きたいですね。
武道館ライブも近くなって覚える事も多いかと思いますが、焦りは禁物で落ち着いてくださいね。