【#893】


(3/18 01:33 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 3/17
(21:30)
Re:ふああ
 ゆかり姫にとってはちょっと寒かったですか?
風邪の症状も出ているみたいですから、夜風にはあまり当たらないようにしたいですね。



(12:45 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《3月13日更新分》コメント後編
(3/9〜3/13)


3/09(日) 『へるすぃがぁる。』
 お野菜いっぱいのお鍋はかなり健康的で良いけれど、春菊だけって言うのはちょっと淋しくないですか??
それに、えのきは野菜なんですか?


でも、お鍋は手軽にできますし活用できますよね。


3/10(月) 『ちぃ。』
 お腹が空いちゃう条件っていろいろあるみたいですが、この場合は緊張感から来てるのかなぁ…。
あとは睡眠。
睡眠が不足気味だとお腹が空きやすいって聞きましたよ。
 ホントかどうかはちょっと自信ないですけどね。


ちーざ…これはまた聞かないお菓子ですが、売り切れになるくらいってすごいんですね。


3/11(火) 『陽気なゆかりさん。』
 あ〜 携帯電話は忘れるとダメですね。
不安と言うよりも、なくてはならないという感じですよね。


忘れるとコレ(日記の事)を書いたりとか伝書鳩の受信にも困りますからね。


3/12(水) 『園。』
 偶然ってドラマを生む事がありますよね。


まさにそれが起こったって感じじゃないでしょうか?
これは、ゆかり姫だけでなく相手の新谷さんの方も感動されたに違いありませんね。


イイ話をありがとうございます。
私もなんだか嬉しいです。


3/13(木) 『やーん。』
 今、花粉症やらインフルエンザとかで苦しんでる人はかなり多いですね。
ゆかり姫もどうかお大事に。


リハーサルの方も頑張ってくださいね〜。
見守ってますよ。



(09:40 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 3/16分
(22:50)
Re:かるけっと♪
 昨日の最終便で届いた伝書鳩ですが…かるけっとってなんだろう??
食べ物のようですが、クラッカーみたいな感じの物なのかなぁ…


ミルクに合う?
まったく想像がつきません。


ゆかり姫は珍しい物好きなんですね。