【#899】


(22:48 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 3/25分
(21:10)
Re:きゃっ♪
 いよいよ苺の季節な感じになってきましたもんね。
春の限定スイーツとかもイチゴのが出てきてるみたいですし、美味しく頂けることうけあい。



(10:13 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新

実際には23日まで更新されていますが、書き込みが遅れ遅れになっております。
順を追って更新していきたいと思います。


《3月20日更新分》
(3/14〜3/20)


3/14(金) 『くの字。』
 体がどうにも動かないと言うのはあまり経験がないですが、ダルさを感じる事は多々ありますね。
 うたたねがゆる〜く心地よいという事には大きく頷けますよ。


それでも、あんまり度がヒドいうたたねはかえってエラいですけどね。


3/15(土) 『あわわわ。』
 リハーサルで大変な中での症状は時には苛立ちも感じる事でしょう。
とにかく早く治したい物ですよね。
でも、無理なくお大事になさってください。


3/16(日) 『補給。』
 人間の欲求って不思議なものがありますよね。
置いてあるとどうしても…ね。
みんなにすすめるのはありですよね。
もちろん聞いてから食べるのですが、1人じゃ食べづらいですもんね。


3/17(月) 『やーん。』
 どこでも寝れると言う事ならある意味便利だったりしますが、意思と反して寝てしまっていると言うのは解せない部分ですよね。


冬眠と言うよりも、むしろ春だからと言う事で眠気が襲う考えもありますね。
 寒かったとありますから、とりあえずきちんといた睡眠をおすすめします。


3/18(火) 『惨事。』
 書かれている事は分かりますが、そんなことが起こるんですねぇ…
なかなか携帯ストラップとかでそのような経験がないものですから。
復活も困難だったようですから、ウサギもゆかり姫もとんだ(飛んだ)惨事に見舞われましたね。


3/19(水) 『しとしと。』
 久しぶりの雨については酷くなければとりあえず歓迎かな。


季節の変わり目のわくわく感は、多少なりともありますね。
でも、体が調子悪くなりやすいのは厄介だったりします。


3/20(木) 『あっ。』
 なんだか不機嫌気味なゆかり姫ですが、要するにリハーサル専用の服装があると言う解釈でいいんですよね??
結局は洗濯が大変だと言うことだけで別におかしいことはないと思いますよ。