【#900】


(17:03 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 3/26
(14:10)
Re:わーい♪
 会場限定シングルのもんしぇり早くも姫のもとへ。
今回、自分は武道館ライブの参加はできませんがこれからのライブ会場でも発売されると言う事で、ほっと胸をなで下ろした次第でございます。
次回までお預けですが、買えないわけではないので、ここはそっと我慢です。



(09:56 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新

《3月21日更新分》

3/21(金) 『丁半。』
 えっ? 食べるときに悩んだりするものなのですか??


正解とか不正解とかはないとは思いますが、あえて答えを出すとするならば右ですかね。大半の人は右利きですからね。


それよりも、オムライスを崩さずに食べることの方が自分は悩みます。
ただ要領が悪いだけなんですけど…ね


《3月22日更新分》

3/22(土) 『魚春。』
 ブロックで通すとありますが、どのくらいなのかなぁ…。
衣装替えするくらいのタイミング??


お弁当…好みのお店のもので満悦のゆかり姫
いや、いいと思いますよ。
単純でも些細な幸せってよい気分転換につながると思いますし。


《3月24日更新分》

3/23(日) 『!!』
 美容室での話ですね。
髪が目に入らないように目を瞑るのは当然ですが、わっ!と言う事はあんまりないですね。


まぁ 美容室には行かないからかな?
あっ 関係ないかな??


でも、ゆかり姫が書かれてる通り前髪は比較的延びが早いから気にせずに待ちましょう。

それと、前髪テンプレートって何なんだろう?