【#901】


(3/28 02:18 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 3/27分
(20:50)
Re:わーーーーー!!
 日本武道館でのライブの前夜を迎えたゆかり姫ですが、極度の緊張感に襲われているようですね。


今までのライブとは違いは大きいですもんね。
でも、今散々に緊張しておけば案外大丈夫だったって事だと嬉しいですが…


自分は留守番組ですが、武道館での成功を強くお祈りいたしますね。



(09:39 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《3月25日更新分》

3/24(月) 『ういにんぐらんっ♪』
 ぶっつけ本番的なゲネプロになったようで…逆に緊張感があって良かったのかな??


でも、ずいぶんお疲れになった事でしょう。


本番も近付いてますので、適度に休みつつ武道館に備えてくださいね。


3/25(火) 『まぁるくってちっちゃくて..』
 マカロンの話ですね。
以前にもありましたが、未だにさっぱりな自分です。
かりっはみゅっ。なんてもっと分からないですね。


それにしても、これがホワイトデーと関係があるのかなぁ…?