【#915】


(13:33 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新

《4月11日更新分》
(3/28〜4/2)


3/28(金) 『Chelsea girl』
 武道館ライブ当日のこの日。
たった1日だけで一瞬の感動だったに違いないですね。
この場に居れなかったと思うといまだに悔やまれますが…
とにかく大舞台での大役お疲れ様でした。
今度は、この大舞台に自分も参加できればと思います。
次回は是非土曜日で!


3/29(土) 『あれれ..?』
 法則性はあるかないかははっきりとはわかりませんが、あるとするならそれは早起きをした事で『まだ余裕がある』とか感じちゃうからじゃないでしょうか?
同じ遅れるでも遅くなって焦るよりもいいと思いますので、やっぱり早めの準備は大事だなぁ と感じます。


3/30(日) 『急募。』
 膝の違和感ですか…たいした事なければ良いのですが、ちょっと心配です。
ライブの疲れとかが日を追ってきたとかならいいのにね?


3/31(月) 『ふぁぁ。』
 やっぱり春だからって考えるのが自然でしょう。
あとは寝る時間があればってところですかね。
ゆかり姫にお時間をあげれればいいのに


4/01(火) 『えい!』
 毎年来るんですか…すごいですね。
嘘っていざとなるとなかなか思い浮かばないものですもんね。
楽しみがあるのも素敵です。
来年もお楽しみに!


4/02(水) 『春眠。』
 寝る時間があればちょこっとでも寝るのは自分もよくやります。

 夜中に目が覚めちゃうのは癖になってるのかな?
なおせるといいですね。