【#916】


(12:48 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《4月13日更新分》
(4/03,4/04)


4/03(木) 『さくらいろ。』
 桜並木は綺麗ですね。
自分もお花見ではなく通りすがりでしたが、しっかり和みを感じましたよ。


ゆかり姫は、桜と小鳥とのコラボレーションで得した気分だったようですね。


4/04(金) 『はむはむゆかり。』
 スタジオってそんな感じなんですね。


ゆかり姫は洋菓子と和菓子はどっちが好きなのかな??
 自分はどうだろ…高くなかったら洋菓子だけども安いから和菓子を選ぶかもしれない。



(06:40 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 4/16分
(20:20)
Re:なび
 ナビってひらがな表記にするとちょっとへんなイメージ (笑)


携帯とありますから、EZナビウォークの事でいいのかな??


自分はまだ使ったことは無いけれど、いざと言う時には便利そうね。


それよりも、携帯ないとつらいのは間違いなしですよね。
忘れたりしないように気をつけたいものです。