【#1000】


(12:10 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 9/03分
4羽目 (18:00)
Re:/(-.-;)\
 ん?MADAMちぇりぃさん?!
また新たなキャラ出現ですね。
ゆかり姫に忠誠を誓う人物なのだろうか…?



(11:53 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 9/03分
3羽目 (17:50)
Re:くしゅん!
 くしゃみが出ると噂されてるとは言いますが、誰も鳩山さんのうわさはしてませんよ〜(笑)


★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 9/03分
2羽目 (17:40)
Re:ふえぇ
 先ほどは暑いって言っておられたのに、今度は鳥肌ですか?!
お体大丈夫ですか?
風邪もまだ治ってないようですし、心配です。


★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 9/03分
1羽目 (16:00)
Re:あちゅ
 そうですね。
まだまだ秋より夏の方が近い感じでしょうか…ちょっと暑さが戻りましたね。
時間的には夕方ですし、日傘忘れてても大丈夫だったかな?


★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 9/02分
(19:30)
Re:はうぅ。
 ゆかり姫、なかなか食事時間をとる事が難しいようですね…。
19:30ぐらいはお腹すきますもんね!
体調管理気をつけて下さいね。
風邪の方もお大事になさって下さい。