【#1001】


(11:36 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 9/08分
(19:30)
Re:うぇ。
 あっちゃ〜焦がしちゃいましたか…。
お料理中に他の事は誤法度ですよ?
食べれない状態になってしまったわけですね。
食べさせてください…悲痛な叫びです!
その後、お食事ちゃんとできたかなぁ??


★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 9/07分
(12:10)
Re:薄皮
 お饅頭ですか?
昼食前に大丈夫かなぁ?
まさか、それがお食事って事ないですよね??
あっ!詰まらせちゃったんですか?!
慌てて食べないようにしてくださいね。



(11:09 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 9/06分
(14:10)
Re:今日は
 よい天気だと言っても、準備しとくに越した事はないと思います。
そのストールもきっと役に立った事でしょう。

★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 9/05分
(17:31)
Re:カレー
 カレーの香りに誘われましたか?
そうですね…大半の人がカレーって大好きですし、においがそそられるんですよね〜。
でも、きっと食べれなかったんですね…?


★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 9/04分
(13:00)
Re:美容室
 前髪うまくいかなかったんですか?
シックリ来なかったんですね。
リベンジが良いものになってたらよいですが…