【#1002】


(11:50 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 9/12分
(14:50)
Re:わー
 今まで、乗る機会なかったんですね。
副都心線は、新しい地下鉄の路線でしたよね。
まぁ、普通の地下鉄でしょう。
それでも、タイトルは「わー」なんですね!

★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 9/11分
(13:30)
Re:ぱちり☆
 撮影中にフラフラって大丈夫ですか??
少なくとも、スタジオが斜めって事は考えにくいかと。
その後どうなったかはわかりませんが、体調が優れなかったのでしょう。


★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 9/10分
(20:02)
Re:うぐ。
 ブッセって美味しいですよね!
気持ち悪くなったのですか??
バタークリームになにか影響あったのかな?
大した事なかったら良いですが…。


★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 9/09分
(16:00)
Re:エアコン
 寒すぎるのには気をつけたいですね…。
あたりすぎて体調崩す事も多々ありますからね。
ゆかり姫はなかなか言い出せない小心者って話なんですね。
小心者と気を遣ってるは紙一重ですけど、ゆかり姫は周りに気を遣ってるんですよ。
周りに注意してもらえれば幸いですよね?